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介護施設、飲食店などのトラブル防止へ同時8通話対応、電話番号そのままで工事不要
各 位
株式会社アセンド
代表取締役 佐藤 博
顧客管理(CRM)とコンピューター・電話統合(CTI)システム開発の株式会社アセンド(所在地:東京都新宿区西新宿1-21-1、明宝ビル5階、代表取締役:佐藤博)は、通話録音サービス「RecACE(レックエース)」を開発、販売を始めました。現在使用している電話に録音ファイル生成機器とミラーリングハブを接続するだけで、クラウド上に録音データを1年間保存し、パソコンやスマートフォンでいつでも再生できます。
価格は初期費用(機器郵送費含む)3万3000円、月額費用6050円(いずれも税込み)と、クラウド上の保存システムとしては業界最低水準に抑えました。
トラブル・クレーム対策、聞き違いによるミス防止、電話応対の品質向上を求める小規模コールセンター、病院、介護施設、飲食店、工務店、法律事務所などを対象に初年度5000件の販売を見込んでいます。
通話録音サービスはクラウドIP電話を提供している技術、ノウハウを生かして開発しました。まずNTTひかり電話を利用している事業所に提供し、順次、他のデジタル電話回線への適用を拡大していく予定です。
通話録音サービスは、工事不要で、同時に8通話まで対応できます。
音声通話は自動録音、録音データ容量は無制限、また録音データはウェブ上の管理画面から「電話番号」「通話日時」で検索・再生できます。
電話のトラブルは、「言った、言わない」をはじめ、損失や信用問題、補償に繋がりかねないケースが多く、通話録音サービスでこうしたトラブルを未然に防ぐことができます。
(通話録音サービスは、郵送される2つの機器とケーブルを接続するだけでスタートできる)
【RecACEの詳細】
・RecACE詳細リンク:https://lp.rec-ace.com/
【お問い合わせ】 本件に関するお問い合わせは、以下よりお願い致します。
https://www.ascend-corp.co.jp/contact/