サービス紹介
Service
アセンドでは、当社独自のシステム力‧マーケティング力を駆使した、システム開発、データベース、リサーチ、コール等、電話を中心とした幅広いサービスをご提供しています。
オートコールシステム(MEGA-CALL)
オートコールシステム(MEGA-CALL)
MEGA-CALLは自動音声応答(IVR)や音声合成、音声認識を備えたオートコールシステムです。急な大量発信にも対応可能です。IVRを活用し世論調査やアンケート、販促などを可能にします。選挙の情勢調査を行う「選挙調査オートコールサービス」や候補者の音声を発信する「政策発信オートコールサービス」も行っております。
CRMシステム(Omni Contact)
CRMシステム(Omni Contact)
Omni Contact(オムニコンタクト)は、アウトバウンドに特化したクラウド電話を内蔵したCRMシステムです。システム、電話はクラウド上にありますので、インターネット回線、パソコン、ヘッドセットさえあればすぐに稼働が始められます。
IP電話機(Omni Phone)
IP電話機(Omni Phone)
ビジネスフォンの操作性を踏襲し、テレワークでのご活用やAI開発用のデータ蓄積など多彩な機能を搭載。「従来の使用感」「これからのデータ活用」 双方に対応した、すべてのお客様にメリットを提供するタブレットフォンです。
カスタマーコントロール(Omni Customer Control)
カスタマーコントロール(Omni Customer Control)
電話の自動応答(IVR)や、担当者への転送設定、AIの自動テキスト化、多言語対応の音声合成、SMS送信等、便利な機能で多様なニーズを満たします。
FileMaker
FileMaker
Webシステム、アプリ、FileMaker等、構築したいシステムに最適な形で開発いたします。業務効率の向上、生産性の向上等を意識して設計しますので、ニーズ‧ご予算に合わせて最適なソリューションをご提案いたします。
コールセンターDX(ASCEND ONE STOP SOLUTION)
コールセンターDX(ASCEND ONE STOP SOLUTION)
コールセンターやオフィスの新設・リニューアルを企画から入居後の運用までをワンストップで実施。「空間デザイン」「システム環境」「アフターサポート」のすべてを提供します。
コールセンター事業
コールセンター事業
BtoB、BtoC、どちらも対応できるアウトバウンドに特化したスタッフが多数在籍しています。これまでの実績に基づき、最適なトークスクリプトを構築いたします。押し売りのようなトークはしません。
通話録音サービス(RecACE)
通話録音サービス(RecACE)
ひかり電話をご利用の方に最適な、固定電話の録音サービスです。電話番号の変更や工事は不要かつリーズナブルな価格で導入でき、録音データは電話番号や通話日時から絞り込み検索ができます。