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Omni Contact がAWS ファンデーショナルテクニカルレビュー(FTR)を通過し、AWS 認定ソフトウェアになりました。またこれに続き株式会社アセンドは、AWS との共同販売促進プログラムである「AWS ISV Accelerate」に参加することになりました。
CRM・CTI システム開発の株式会社アセンド(所在地:東京都新宿区西新宿1-21-1、明宝ビル5階、代表取締役:佐藤博)が提供する CRM システム「Omni Contact」が、アマゾン ウェブ サービス(以下、AWS)の AWS ファンデーショナルテクニカルレビュー(FTR)を通過してAWS 認定ソフトウェアになるとともに、株式会社アセンドは AWS パートナーネットワーク(APN)において、AWS との共同販売促進プログラムである「AWS ISV Accelerate」に参加することになりました。
当サービスの FTR 通過は、AWS のベストプラクティスに準じたセキュリティ、信頼性、優れた運用に関連する厳しい要件をパスしたソリューションの証明です。
そして、AWS のサービスを活用した Omni Contact は、グローバル規模に利用可能なサービスとして、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社との共同販売を積極的に推進いたします。
https://aws.amazon.com/jp/partners/foundational-technical-review/
AWS ファンデーショナルテクニカルレビュー(FTR)とは、対象のソフトウェアに対して、AWS Well-Architected Framework で定義されたセキュリティ、信頼性、優れた運用に関するリスクを検証するレビューです。
レビューの基準として、一連の AWS のベストプラクティスに基づいたガイドラインが定められております。
FTR を通過するためには、ガイドライン上の厳しい要件を満たす必要があります。
FTR を通過したソリューションは、「AWS 認定ソフトウェア」として認められ、お客様にとってリスクが低減された、高い技術水準のソフトウェアとして、期待されるビジネスシーンで安心して利用できます。
https://aws.amazon.com/jp/partners/programs/isv-accelerate/
AWS ファンデーショナルテクニカルレビュー(FTR)とは、対象のソフトウェアに対して、AWS Well-Architected Framework で定義されたセキュリティ、信頼性、優れた運用に関するリスクを検証するレビューです。
レビューの基準として、一連の AWS のベストプラクティスに基づいたガイドラインが定められております。
FTR を通過するためには、ガイドライン上の厳しい要件を満たす必要があります。
FTR を通過したソリューションは、「AWS 認定ソフトウェア」として認められ、お客様にとってリスクが低減された、高い技術水準のソフトウェアとして、期待されるビジネスシーンで安心して利用できます。
Omni Contact は、コールセンター/コンタクトセンターをはじめ、顧客管理やアウトバウンドコール営業に必要な様々な機能を搭載したクラウドベースの CRM・CTI システムです。
オペレーターが顧客情報を入力する画面レイアウトを商材に応じて柔軟に変更できるため、あらゆる商材にフィットした販売業務を実施できます。
システムから直感的な操作で情報を入力できるため、経験の浅いオペレーターでもすぐに業務を覚えることが可能です。
また、オペレーターだけでなく、コール結果の分析や、モニタリング・ウィスパリング等、監督者の業務を支援する機能を多数搭載しているため、業務体系を一元化することができます。
さらに職種やランクに応じてユーザー毎に権限の設定を変更することも可能です。
【Omni Contact の紹介】
・サービス紹介サイト:https://www.omni-contact.net/
【お問い合わせ】
本件に関するお問い合わせは、以下よりお願い致します。
https://www.ascend-corp.co.jp/contact/