News
当社は、このたび電話事業者認証機構(Elite Telecom Operator Certification Body、以下ETOC)より「優良電話事業者」として認定されました。これにより、当社の電話サービスが高い品質と信頼性を備えていることが公式に証明されました。
この認定は、サービス品質、セキュリティ対策、犯罪利用防止対策など、厳格な基準を満たした事業者にのみ付与されるものです。
【電話事業者認証機構(ETOC)とは】
電話事業者認証機構(ETOC)は、2024年10月に設立された認証機関で、※5つの通信事業者団体によって運営されています。
ETOCの主な目的は、電話事業者の認証を行い、通信サービスの品質向上と業界の健全化を促進することです。具体的には、通信サービスの品質やセキュリティ対策、犯罪利用防止策に関する基準を設け、これらを満たす事業者に認証マークを付与します。
また、総務省や警察庁、関係する国内外の電気通信事業者と連携し、通信サービスの利用者に対する周知啓発活動を推進し、通信業界全体でサービスの品質向上と電話市場の健全化に努めています。
電話事業者認証機構 ETOC公式ページ
今回の「優良電話事業者」認定を受け、当社ではこれまで以上に高品質で信頼性の高い電話サービスの提供に努めてまいります。今後とも、皆様のご期待に応えられるよう、サービスの向上と通信業界の健全な発展に貢献してまいります。
【お問い合わせ】
本件に関するお問い合わせは、以下よりお願い致します。
https://www.ascend-corp.co.jp/contact/